お知らせ

配送料金改定のお知らせ

平素は当農産をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、運送会社様より配送料金値上げの要請があり、皆様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、以下のとおり改定させていただくことになりました。

皆様にはご迷惑のかからぬよう、これまで配送料金の維持に努めてまいりましたがこのような状況となり、やむを得ず今回の改定となりますことをお詫び申し上げます。

また、30kgサイズの配送につきましてもこれまでは規定サイズ外のところを運送会社様のご厚意により配送を続けておりましたが、こちらにつきましても今後は規定のサイズ内で配送することになりました。

今回の改定で皆様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも皆様に喜んでいただけますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

送料改定日 2019年6月1日(土)

改定後の送料について(税込)
20kgまで
北陸・関東・信越・中部・関西 600円
南東北・四国・中国      650円
北東北・九州         700円
北海道            1,200円
※沖縄・離島につきましては別途お見積りさせていただきます。
※配送サイズは1個口20kgまでとなります。
※20kgを超える場合は20kg毎に1個口かかります。

なお、1袋30kgでのお米販売、1個口30kgでの配送は2019年5月31日をもって終了となります。
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る